m

未来予想図 〜アイシテルのサイン〜のmのレビュー・感想・評価

-
あ、い、し、て、る、とコツンコツンヘルメットをぶつけるシーンがブレーキランプ5回点滅と被って良き。
美大生×恋愛ってずるいなーっていつも思う。好きなことをしてるからめっちゃみんなキラキラしてるしね。全てが一般素人からすると非日常にみえるもん!(笑)亀の飼育容器とかほんと可愛すぎるしねこんな非実用的な亀の飼育容器見たことない(笑)
仕事大変でも、恋が上手くいってれば良いやない
ってママのセリフがほんとその通りすぎた。でもそれが一番難しいんだよーママー笑笑
最後の最後までママが1番モテ奥義炸裂だったよ〜笑笑

にしても、自分のために夢を諦めて今約指輪買ってくれる男なんて映画の中にしかいないよね。


後半に出てくるパステルカラーの線香花火が可愛すぎて売った方がいいと思った!そういえば花火師さんが出てくる映画って今まで見たことなかったなあ。





1番びっくりしたのは、まさかの竹財輝之助!
倖田來未のMOON、JUJUのこの夜を止めてよ 竹財輝之助見たいがためにカラオケで入れる笑笑!
PVくらいのお仕事のイメージだったけれど、そんなことなくて昔からガッツリお仕事してたのか〜!!髭イメージが強いからお猿ヘア意外!でもイケメンは何しても似合うね。
m

m