kakuko

機動戦士ガンダムNTのkakukoのレビュー・感想・評価

機動戦士ガンダムNT(2018年製作の映画)
3.5
強化人間育成で分厚いガラスに頭打ち付けて、ひび割れたところに髪の毛が引っかかってぶちぶちってなりながら倒れるシーン気合い入れすぎ、目に焼きついてしまった。・、、、
フル・フロンタルの再来としてゾルタンが作られたみたいなことなってたけど全然器じゃないだろ。
フロンタル鼻歌歌いながら登場したり、気色悪い手の動きとかしてなかったぞ。
生まれ変わるなら、鳥になりたい。
ニュータイプが起こしたとされる奇跡の紹介映像で描き直すんじゃなくて昔のセル画時の絵で振り返っててエモかった。
ミシェル大嘘つきで人間不信になりそう。
誰もミシェルのこと信じないだろうな。
リタはコロニー落としを予見した。
ヨナ、ミシェルは一緒に見ただけ。
奇跡の子。
リタはその先の未来、セカンド・ネオ・ジオングの暴走まで予見してたから2人を巻き込んじゃったって言ってて1番リタ信用ならんなってなりました。
言っといてくれても良くない。
ドクター・ストレンジみたいな、止めるにはこの方法一つしかないみたいな感じだったのかな。
ルオ商会すごい力持ってるな、連邦政府全然企業の言いなりやん。
ネオ・ジオングの戦闘がガンバスターやイデオンを感じさせる。
四方八方にレザーをぶちかますの良すぎる。
イアゴさんがアクシズを止めに入ったパイロットの1人としって胸熱でした。
人間の意志が力となって地球を包んだ、その中心にいたのは。
ガンダムのバトルシーンとかは気合い入りまくりで愛を感じた。
サイド6良い迷惑だな、穴開けられて。
普通に攻撃するのいみわからんよな、ゾルタン、何がフロンタルの再来か。
出来損ない、失敗作とか誰も言ってないのに勝手にキレて勝手に暴走するゾルタン見てられん、こいつが上官とか運がなさすぎるな。
バナージのお顔見られないのかと思ったけど見れた。
コックピットにもしやミイラでも入ってるのかと思ったけどなかった、無人で動いていたのかこいつは。
ユニコーン解体されてなくてウケるな。
意志を残せる、死が怖くなくなる、永遠の命、宗教臭くなってきた。
手をブンって振ったら月牙転生みたいなのが放たれて、スーパーロボットに近い存在になってるな。
ガンダムナラティブは痩せている。
有線のファンネルウケるな。
kakuko

kakuko