みぃ

フォルトゥナの瞳のみぃのネタバレレビュー・内容・結末

フォルトゥナの瞳(2019年製作の映画)
4.8

このレビューはネタバレを含みます

まずこのキャストを起用してくれてありがとうと伝えたいです。
架純ちゃんが出るから映画館で見よう、フォルトゥナの瞳を見る理由はただそれだけでした。

前半の方は全然架純ちゃん出てこなくて、ちょっと凹みました笑
だけど、出てきてからが、あざとい!ほんとにあざとい!でもめちゃくちゃ可愛い。
それが彼女の魅力なんだなってまたひとつ気付かされました。
そして、回を重ねていくうちに上手くなっていく演技。6年前、私が架純ちゃんを好きになったことは間違っていなかっんだなって確信に変わりました。

展開は途中からなんとなーく想像出来ました。こうなるんだろうな…とは思ってたけどまさか予想通りとは笑
それでも、まあ面白い。

そして、
ただただ泣きました。
恥ずかしかったけど、声を上げて泣きました。
こんなに涙出るんだってくらい泣きました。

もし私が神木くんだったとしたら…。きっと私も同じ選択をするんだと思います。
大切なことをそっと教えてくれるそんな優しい映画でした。

またもう一度映画館に足を運びたい。
DVD化したら絶対に手に入れたい。
私にとって忘れられない大切な映画になりました。

P.S. 個人的に今推してる子役の山内陽葵ちゃんが出てるのも嬉しかったです笑 ひまちゃんのこれからの活躍を祈ります…
みぃ

みぃ