りお

フォルトゥナの瞳のりおのネタバレレビュー・内容・結末

フォルトゥナの瞳(2019年製作の映画)
1.5

このレビューはネタバレを含みます

どんでん返しが好き、と言ったら勧められた作品。

どこがどんでん返しやねーん❗(゜o゜)\(-_-)

こんな狭い範囲にフォルトゥナの瞳を持っている者が3人もいるってどんだけ。量産し過ぎでしょ。医者はまぁいいとしても。
おまけに慎一郎と葵が同じ飛行機事故に遇ってましたって、ちょっとやり過ぎ。

慎一郎が人の運命が見えるって言った時、実は自分もって言えば良かったのに、なぜ葵がそうしなかったのかがよく分からなかった。お互い言い出せなかったならわかるけど、相手が告白してるのに。

電車に乗る時も、葵には乗客皆透けて見えているはず。危険回避で1本乗り過ごせばいい気がするけど…
自分の運命を変えてもダメなの??
まぁ、どこかで歪みが出る気はするけどさ。
なんか色々引っ掛かってしまった。

神木くんと有村架純が2人でいるシーンは目の保養で良かったけど、神木くんのベッドシーンは見てはイケナイものを見てしまった感が…😅

人は日々無意識のうちに数多くのことを選択している。
それはその通りなんだけど、何だか薄っぺらい感じがしてしまった。

わたしが思うどんでん返しはカイザーソゼレベルであって、これは決してどんでん返しではないわ。
翌日には詳細を忘れているくらいの作品だった。
りお

りお