さききち

恋のクレイジーロードのさききちのレビュー・感想・評価

恋のクレイジーロード(2018年製作の映画)
4.4
‪やばい今日のアップリンク吉祥寺『恋のクレイジーロード』、近年稀に見る神現場だった!!!!!!!
上映→舞台挨拶→監督・キャスト・シネマスコーレ坪井さんと応援上映→さらに舞台挨拶約1時間!!

一昨日、『シネマ狂想曲』でスコーレ×白石監督の絶叫上映を観て羨ま死してたので、天から降って湧いたような幸運に嬉しさ止まらず。

というか同時上映の『超エドガーケイシー』がまさかのあの世界の話だったので、この時点で今日の幸せは確定した。笑 『バチアタリ暴力人間』の系譜のテーマ曲も爆アガり!

本題!『恋クレ』!!爆裂!!!!!興奮!!!!快感!!!!今年1笑顔になる映画No.1!!!!俺はいま、『カメラを〜』を観た時以上の昂りと気持ち良さを感じている!!

綺麗な景色に綺麗な涙。流すは恋しちゃった女装のキチガイ!!対するはピュアハートな二重人格!!!恋したらみんなキチガイ!本気で向き合えば風態なんてどうでもいい!カッコつけない熱演のぶつかり合い!

ボイメン田中さん!初めて映画で拝見したのだけれど、アイドルなんでしょ…と先入観もっててすみませんでした!気弱な か細さからのシームレスな眼光の切り替わり、鼻水も気にかけないサイコな熱量がぶっちぎりにドキドキした!俺もキチガイになるわ!ブチってくれ!今後も追いかけたい!

宇野さん!オン眉女装姿だけでもパンチ度Maxなんだけど、アイメイク真顔の眼圧と絶叫、レザーフェイスばりの熱演やラストの表情がたまらん。こちらも涎もズラも気にしない、よく見知った宇野さん「じゃない」のどが張り裂けんばかりの熱さを観れて高まった。

芦那すみれさん!出てきた瞬間から悪い目つき、行儀の悪さ、そしてあの見た目が俺ら男を狂わせる、、、オールブラックの衣装もよい、、、これまたブチってほしい…(邪念)

西日や夕日の綺麗さや、ジャキジャキの劇伴(応援上映のせいでレッツラゴーにしか聴こえない笑)、テンポの良さもたまらねぇ。登場人物は少ないけれど、みんなキャラが濃厚で…舞台挨拶でも話に挙がったけど、各自のスピンオフや続編が観てみたい!

今日は最高の日だった。最高すぎて、チャリで来たのに、電車に乗ってしまった。今日はどうしても、この気持ちを今のうちに、書いておきたかった。
さききち

さききち