bibliophage

インフィニティー覚醒ーのbibliophageのレビュー・感想・評価

インフィニティー覚醒ー(2018年製作の映画)
4.1
「天気の子」が好きな方は好きかも。世界系。DT君にとっても夢みたいな話かもしれません。

17歳のショーン君は、やんちゃな弟と体の不自由な祖母の世話をしながら、貧しい暮らしをしています。ある晩のパーティで元カノのアレックスに出合います。アレックスには彼氏がいて、ショーン君はアレックスがやったのか?、とっても気にしています。アレックスはショーン君には興味無しで、彼氏と2人でとっても暗い深夜の湖?に泳ぎに行ってしまいます。(よく見えません)湖では期待したようなシーンでは無く、アレックスは溺れてしまいます。彼氏はどっかいっちゃう。アレックスは光に包まれて...そして不思議な力を得てしまいます。

とーっても好きなシーンは、湖から記憶を無くして徘徊するアレックスを迎えに行ったショーン君、アレックスを自分の部屋に泊めるのですが… ってシーン。(もう一回トレーラで繰り返されます。)アレックスを家へ送って行って、アレックスん部屋のベッドサイドでコンドームを見つけて、「ぼく帰る!」っていじけるシーン。可愛!。

アレックス、最初はいけいけで可愛くない女の子なのですが、だんだん可愛く見えてきます。それだけで評価高いです。え?高評価私だけ?
bibliophage

bibliophage