アラジンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

アラジン2019年製作の映画)

Aladdin

上映日:2019年06月07日

製作国:

上映時間:128分

4.2

あらすじ

「アラジン」に投稿された感想・評価

an

anの感想・評価

4.6
今の時代らしさがたっぷりのアラジン。
アラジンとプリンセス役は2人とも美形で絵になるし、眼福だった。
ストーリーを知っていて分かりきってても魔人にはいい加減にしろと言いたくなるし、ジーニー役のウィルスミスはぴったりハマっていて飽きることなく楽しめた。
街の雰囲気や世界観がディズニーらしくお約束の魔法のカーペットのシーンもリアルでとても良かった。
アラジンに限らずディズニー映画は何回でも観たくなる。
vivi

viviの感想・評価

-
ウィルスミス最高
なお

なおの感想・評価

3.5
吹き替えで見たら、中村倫也の声が癒しボイスすぎて話に集中できなかった。ジーニーの声もそのままだから、すんなり見れた。これは字幕でもう一回見たい。
ひたすらホールニューワールド
ZAKI

ZAKIの感想・評価

4.0
ジーニー最オブ高じゃないですか!あとジャスミン!今ディズニープリンセスの中でモアナに並ぶぐらい好きですわ。
全部よかったし、ジーニーの活躍はいくらでも観ていたいぐらい楽しい。侍女がいいキャラしててヨッシャー!ってなるとこ大好き。
私欲で最高権力を得たいジャファーと、民が安心して暮らせるよう王国を治めたいジャスミンの対比がいいね。そこに善良なアラジンが壁を壊すのを手伝うっていうね。

アラジンが王子になって空回りしちゃうとこもほんとそれなと思った。デートで俺すげえアピールなんて求めてないし、むしろそういうの積極的につまんないよね。好意持っててもヒく。
その後反省会で何が悪いかいまいちわかってないアラジンとジーニーもあるあるな感じで面白かった。

その後のA WHOLE NEW WORLDが素晴らしい。そして新曲Speechlessが心を揺さぶりまくる。
Friend Like Meは何度でも再生したい楽しさで最高。
ラストで号泣…アラジンわかってたけどいいやつだし、あきらめちゃってたジーニーがせつなくてな…よかったなジーニー。ありがとうウィル・スミス。
アニメの方が好きかも…?
はじ

はじの感想・評価

4.1
映像、キャスト、音楽どれも凄いマッチングしていて感動的でした。
正直言ってディズニー映画の実写版は少し抵抗があったけど、(美女と野獣は凄いよかった)昔から観ていた映画であったので興味本位で観にいきました。

内容はもちろんいいし、劇中の音楽のかかるタイミング凄い良かったです。
ウィルスミスをジーニー役はばっちりだったと思います。
ほんと愉快だった。

あとアホールニューワールド いつ聴いてもいい曲です。
Tdragon

Tdragonの感想・評価

5.0
ほんとハッピー!歌いたい!自身歴代1位となりました。
>|