にっきい

アラジンのにっきいのレビュー・感想・評価

アラジン(2019年製作の映画)
3.3
いや、だから、唇の横のホクロはエロいって!w

実は別れた元嫁との結婚式のキャンドルサービスで「A Whole New World」をかけたバリ恥ずい思い出のある作品の実写版。
アニメ版も劇場で観たから当然これも観てきました!
しかも初日に!ww

人を好きになるのは姿形ではなく内面って話し。
アニメ版好きで以前はボックスセット持ってたくらいなんですが、もう長いこと見てないのでオリジナルとの違いはわかりません。
でもそんなのは関係なくて全部ジーニー(ウィル・スミス)が持って行っちゃいます!w
もちろん主役はアラジンなのに、エンドロールのトップクレジットが既にウィル・スミスだからwww
まあアニメ版でもジーニー最高だったけど。
そしてラストは(ジャファー以外は)みんなハッピー、安定のディズニー印。
ただアニメ版、その後のゲーム版で聴き慣れた曲は実写版でも聴けて嬉しかったけど、そのせいで今作のための新曲が霞んじゃってる。
と言うかラストのみんなで踊るシーン、インド映画か!?w
『美女と野獣』、『アラジン』ときたディズニーアニメの実写化、次は『ヘラクレス』だと良いなぁ。
公開初週週末観客動員数1位

今作初日のレイトショーで観たんですが、その日も仕事終わるのが23時で最終の上映が24時からだったんです。
1時間あるし間に合うつもりだったのに忙しくて職場出たのが23:31!
高速のって急いで行ったけど着いたのが24:11…。
冒頭見逃しちゃいました…。
にっきい

にっきい