まめすけ

アラジンのまめすけのレビュー・感想・評価

アラジン(2019年製作の映画)
4.0
半信半疑で見に行ったけど大満足でした〜!!!
大筋はアニメ版と同じだけど、ジャスミンの王族としての葛藤や、ジャスミンの侍女兼友人の設定追加は大成功だと思います。
各曲のシーンではアニメ版に忠実に寄せつつも、実写ならではの映像アレンジ&曲アレンジがセンス良くてもう最高!!脳内で何かが大量発生しました笑

そしてジャスミンのspeechless、素晴らしい。中低音ボイス好きです。パワーレンジャーピンクの子がここまでとは...きっと数年後にはスターになってるんだろうなぁと別の部分でも感動でした。
アニメ版で唯一大嫌いな点は、ジャスミンとジャファーがキスをする所。やむを得ない事情があったにせよ、子供ながらにすごく不快でした笑 "女"を武器に窮地を脱するのではなく、実写では"信念"を武器に敵に立ち向かっていくジャスミンが見れたことが一番大きな見どころでした。
そしてジーニーは本当どうなるかと思ったけど杞憂でした。なんかもうウィル・スミスすげーなしか出てこない笑
アラジンごめん、あまり記憶にのこってない...。絨毯とアブーは一家にワンセット欲しい。ラストのじゃれつくシーン可愛すぎる....!!!!!!
ガイ・リッチー良いもの見せてくれてありがとう...!!!!
まめすけ

まめすけ