Hoshiduru

アラジンのHoshiduruのレビュー・感想・評価

アラジン(2019年製作の映画)
3.9
リメイクとしての「正解」を見せられた感じだな…

批評的な目を持ち出さずとも「アラジンイケメン😍ジャスミンかわいい💕💕まじ感動、泣いた〜😭😭」っていう感想も勿論持っていながら、改めて考えても良くできたな、と素直に感心した。

・ミュージカルシーンは最高だしダンスも歌もエンドレスでずっと欲しい。
・ドラマパートもちゃんと面白くて中弛みしなかった。 ウィル・スミスって偉大…!ジーニーじゃなくてついついウィルスミスって言っちゃう…。

・アニメ版の「ここだけはこうしてよね!」って思ってたところがちゃんと忠実で、オリジナル要素がちゃんと輝いていて素晴らしかった。侍女ちゃんが超タイプだったし、物語を分かりやすくする役割を担ってたし、ストーリーに無理がなかった。
ジーニー🧞‍♂️も「ロビン・ウィリアムズじゃなきゃ…」って思ってたけど、多少のキャラ変で、また違ったジーニーを見せてくれててすごく嬉しかった🙆‍♀️
“Speechless” がパワフルでawesome。

・イアーゴの扱いは、ん?となったけど「ジャファーのイマジナリーフレンド」として見ると超ジャファーが切なかった。独りよがりで、孤独で、辛かったなあ。あと一曲ぐらい歌って欲しかったなあ。くらい。他は最高