hayato

アラジンのhayatoのレビュー・感想・評価

アラジン(2019年製作の映画)
4.5
【魔法のランプを使えば、魔人が現れて、願い事を三つ叶えてくれる。】

★名台詞

〇アラジン『Do you trust me.』
(僕を信じて。)

ここから始まる。夢の世界が。アラジンの名台詞だよ。

〇ジーニー『Move away from the jam. 』
(ジャムから離れろ。)

めっちゃ大爆笑www

〇ジャスミン『It’s all so magical.』
(魔法の世界みたい!)

こんな世界に住んでみたい。

《ストーリー》〇
《演技》〇
《音楽》◎
《展開》〇
《笑い》◎
《感動》◎
《泣》〇
《ハラハラ度》〇

★感想

アラジンここで実写化か!

とっても子供、大人と楽しめて、感極まってめっちゃ泣けました!!
ジーニー役のウィル・スミスが居たからのここまで面白かったと思います。
めっちゃ笑ったし、めっちゃ泣いた。

特に音楽が最高に素晴らしい。
ドキドキ、ハラハラ、ワクワクさせ、最終的に感動をさせる。
ウィル・スミスのラッパー時代も好きで、昔良くMiamiって曲が好きで聞いてました。夏を連想させ、とってもクールでカッコイイ。

Arabian Nights.
Friend Like Me.
Prince Ari.

どれもよきよき。
ワクワクさせてくれますよね!

主演の二人も初めて見るけど決して悪くなく、とっても良くてカップルで見たら最高だなぁと思いながら鑑賞してました笑

アラビアンの世界って華やかで、冒険ロマンがあり楽しい世界だと思う。
貧富の差が出て、叶わない王妃との恋、秘宝を探す旅に出る、謎を解く。いやースリル満点で楽しそうだなと思いませんか??

そして、最後はA Whole New World.
カラオケでカップル、女友達と来たら絶対歌うソング。

見たことない新しい世界が広がっている。それを見せたい。いや、一緒に見たい。
こんな曲を歌ったらロマンチックになりますわ。

最後まで観れば幸せな気分になれるそんな作品でした!
hayato

hayato