kazatuki04

アラジンのkazatuki04のレビュー・感想・評価

アラジン(2019年製作の映画)
-
2020年10月6日(火)

大☆満☆足!!
ディズニーアニメのアラジンがそのまま実写化されるなんて思ってなかったよ~!
あのシーンやあのシーンの再現度がすごい。記憶のなかのアラジン(アニメ)ほんとそのまま。ダンス切れっきれ!人間にあんな動きが出来るのか(誉め)
ジーニーの声優さんが山寺宏一さんなので吹き替えで観た。レンタル期限ギリギリでやっと観たので1回しか観れなかったのが残念…!字幕も観たかった~。

アラジンが最初にランプこするときの期待感凄かった。裏切られないどころか~!!だし

絨毯が感情豊か。こんなこだった?すんごい可愛い。
オウムとアブーの機転と機動力がすごい。そんな気ぃつく!?このこたち賢すぎる。

ジャファーとオウムいつも一緒だけど、オウムはあっさりしたもんで囚われるジャファーにバイバイとか言うてたけど連れてかれちゃったね。アラジンとアブーとの対比よき。

侍女さんとジーニーの恋もよかったねぇ。そんなサクサク進展する!?とは思ったけども笑

知ってる物語なんだけどドキドキハラハラした~!感動も( ;∀;)最後の願いをジーニーに使えるアラジンはダイヤの原石なわけだよね。

旦那が購入を考える良作でした。
うちらはミュージカル映画好きだねってまとめ。
kazatuki04

kazatuki04