ぽてと

ジュマンジ/ネクスト・レベルのぽてとのレビュー・感想・評価

3.7
ジュマンジをクリアして2年。
大学生になったスペンサーは破壊したジュマンジを修理しようとして再びゲームの中に吸い込まれる。
べそれを知ったべサニー達も再びジュマンジにログインするが、バグったゲームの世界ではキャラが入れ替わったり、さらにはスペンサーの祖父達もジュマンジの世界に入ってしまい大混乱。
その上新たなステージまで追加されていて...。
さてさて彼らは再びジュマンジをクリアすることができるのか?


ドウェイン・ジョンソン目当てで観る人がきっと多いこの作品。
私は全力でジャック・ブラック目当てでの鑑賞です笑
女子力高めのジャック・ブラックをまた観れる〜!ってワクワクしてたのに、今回は中身がフリッジだった🤦‍♀️
でも中身フリッジでも面白かったけどね←
しかもキャラ変で中身変わったら全然違うの凄いなぁ〜って感心。
中身べサニーのもちゃんと見れたし(可愛く見えてくるのなんでだろう笑)大満足。
ジャック・ブラックのことしか言ってないけど、新キャラのミン役の方も良かったなぁ〜。特に中身おじいちゃんになってから。

ストーリーとしては特別前作とかわりはなく可もなく不可もなく楽しめた。
個人的にはべサニー結局どうしたんかな?からの馬!!!?ってところとペガサスだったんかーーーい!!!のシーンが好きです笑

なんだか続編ありそうな終わり方だったけどどうなんですかね🤔
ぽてと

ぽてと