さとし

ピーターラビット2/バーナバスの誘惑のさとしのレビュー・感想・評価

3.9
これはとても楽しい作品でした。

このシリーズは人気があるもののなんか今作は多くの人に子供向け作品というレッテルを貼られ、嫌煙された感じですね。大人も充分楽しめる要素も含まれてると個人的には思います。キッズ向けではなくてファミリー向けという印象です。ピーターの声をジェイムズ コンドンが優しさと温かみを持ってたんというしてる感じですね。ローズ バーンとドーナル グリーソンも良いコンビですね。あとマーゴット ロビーを普通の脇役ウサギの声の吹替えで登場させられるのは、今の彼女のスター性を考えたら非常にいい意味で贅沢なキャステイングです。

監督のウイル グラックは「ステイ フレンズ」や「イージーA」の監督でパート1と同じ監督ですね。「オーシャンズ」シリーズのような作品ながらきちんと人から物を盗むのはよくないんだよ。あと、そういうことをする人には必ず天罰が降るのだということをきちんと世の子供達に教えてる感じです。全体的にハートウオーミングでチャーミングでユーモア溢れる世界観でとても気に入りました。「パデイントン2」がよかった人ha
これは楽しめるはずです。しかし、一つだけ今後の課題として挙げられるのはコメデイ要素がダラダラしてる時があるような気がします。取ったトマトを木に戻すシーンや草っ原でドーナル グリーソンのキャラがグルグルと降りていくシーンはどこまで続くんだろうという感じでした。そこはもう少し短くしてほしかったです。

まあ、楽しかったです。
今後の展開にも期待です。
さとし

さとし