もけ

ワイルド・スピード/スーパーコンボのもけのレビュー・感想・評価

4.3
ロック様とステイサムのイチャコラ映画

やー面白かった♪
最初から最後までクライマックスでアクションの見どころ多いし相変わらずキャラクターが最高だしスカッとするし。
スピンオフなのでシリーズを観てなくても楽しめるものになってましたよ。
オススメです。

予告編からもわかるように、最近のシリーズで推し出している「家族」というテーマをより前面に出した話でしたよ。
でもそれ以上にキャラごとに個性ある豪快なアクションとカーアクションとコメディで物語を引っ張って全く飽きさせてくれない。好き。

イドリス・エルバ演じるブリクストンが圧倒的な存在感と強さで悪役として最高。
自律走行して可変式のバイクを操るんだけど、このアクションがまたいちいちカッコイイんだ。

今回の敵はハイテク武装集団なんだけど、ある策を講じる事でアナログ&パワーな戦いに持ち込んで裸の男たちが暴れ回る豪快さ、気持ち良かったなぁ〜。
でもそこにもちゃんと知性があるのがさらに良いんだ。

ロシアからサモアまで一体何時間で行ったんだとかそのまま準備をどれくらいでやったんだとか気になるけどまぁいいやw

エンドロール途中とエンドロール後にもオチがあるので最後まで席を立たぬよう。



(ツイッターに書いた感想をコピペして追記)
もけ

もけ