filmaholic

ワイルド・スピード/スーパーコンボのfilmaholicのネタバレレビュー・内容・結末

4.1

このレビューはネタバレを含みます

IMAXで見て最高にアガッたー!!
音楽と車とアクションと、ホブス&ショウの会話劇。めちゃくちゃコメディよりにしてるやん笑
とはいえ車はヴィンディーゼルは受け付けてなさそうな感じ笑 仲良くやってくれよ!!

序盤から二人の生活を追いつつ、カーヴィーにたどり着くまでの話でハマり、アクションしまくりヴィランやばすぎのスピーディーな展開!
見た目はブラックパンサー 、中身はバッキーバーンズだった。バイクも!笑
車の下くぐったショウとバイクやばかっこよかった...
しかもこのかた、ソーのジャンプトンネルの番人やんか!すご。
個人的には研究所から逃げたとこがメインシーンやってんけど、まさかのそこからさらにサモアを戦場に選び...いやいや、逃げ捨てた故郷戦場にすな!笑

それからまさかのレンガ刺しの伏線回収できず。
つまりはライアンレイノルズ がやったロック様と同じ名前のロックが指導者ということなんだよな...続くね、きっと。
アマゾンにライアンレイノルズか違う名前でレビューした際のペンネームが、エンドロールでロック役として出ていたようで、ライアンレイノルズ の名前は確かになかったから、ホブスの知り合いの指導者でエンドロール後にあの電話つまり..
ちょっとでもそこ???だった。
ライアンの目的は?
ホブス&ショウを仲間にしたかった?
自分らで作った菌奪われたから、奪いかえしてもらってあわよくば仲間に?かな。
もしくはロックは昔からの付き合いのホブスに復讐を、ブラックパンサー (違うw)は昔やられたショウに復讐を...だったのかな。
あのエンドロールは続くなー、てか何でショウは警察にはられたの?悪いことした?街破壊か笑
強い女性が美しくエロくでも下品でなく最高やった。
ロシアの美女ゴンザレス、トムクルーズに一目惚れられたという勝ち組美女だったとは。かっこええ。
はぁ〜心臓バクバク!!!

マトリックス見てないけどスローの殴りあい爆笑、デッドプールネタは気付いたよ!
ただ、ゲームオブスローンズ見ていないため、???が多かったのも確か。
filmaholic

filmaholic