まいこ

ワイルド・スピード/スーパーコンボのまいこのレビュー・感想・評価

4.1
痛快! 輝くハゲ 迸る筋肉 ナツ!

4DX最高でした。ミスト出過ぎで笑いが止まらなかった。この映画館ぶっ壊れない?大丈夫?ってなった。久しぶりに4DXで観たのでなんともいえないんですけれど、今まででいちばん適してると思いました。ピアスぶっとぶかと。

全体的にコメディアクション、勧善懲悪!めちゃよい。なによりGoTネタ、下手すればネタバレwwエンドロール後までひきずってて笑うwwジョン・スノウはしょうもないやつなんです…😶😶それをあの人に言わせてて流石と思いました。それ以外にも言葉回しが独特で観てて飽きなかったです。頭の回転早!あと単純に思ったんですけど今度からマッチョと細マッチョのどっちが好き?って時にロック様とステイサムさん例に出しません????

ただ今回は"ワイスピ"シリーズではあるものの、観る側のイメージは「ホブズとショウのまいにち!」みたいなテンションでいくといいです。最初メン・イン・ブラックかミッション:インポッシブル始まったかと思った。ニトロだったりショウママ(かっこいい)だったり、ワイスピのテーマであるファミリーが徐々に話題の中心になっていって色々融和していきます。外伝でもそこはしっかりしてる。素敵。ニトロのとこしっかり挟まってて良かった。
あと鑑賞した人ならわかると思うんですけどいきなりラグビー始まるかと思った。バイクはトロンかと思った。かっけえんじゃヾ(^。^)ノ

個人的にヴァネッサ・カービーが美しくて永遠と目元のアイシャドウみてた。スモーキーでクールで最高。髪型も好き。すぐそういう影響受けるんですよね。でもそう考えちゃうくらいかっこいいです。あ、サントラ最高でした。始まりからノリノリです。ごちそうさまです。

次作まだかなあってワクワクしてしまう楽しみ…!
まいこ

まいこ