MANA

ワイルド・スピード/スーパーコンボのMANAのネタバレレビュー・内容・結末

4.6

このレビューはネタバレを含みます

ホブス&ショウ

ウイルス兵器「スノーフレーク」が奪われた。闇オークションにかけられる情報をもとに、ホブスとショウがそのウイルスの回収任務を受ける。


もう完膚なきまでに車要素は無くなってしまったのか……?!?!
少なくとも初期のワイスピ感は全くないぞ!!
カーチェイスはあるものの、レースをするというワイスピ感あるシーンは無くなってしまった!!

ワイルドスピードのスピンオフ……ってわけでもないんだよね。あれかな、東京ドリフトみたいな感じの立ち位置なのかな。

ホブスはホブスがイカれてるし、ショウは家族がイカれてるwwwwwwww
とうとうワイルドスピードのかけらもなくなったな、、、だけどこれはこれでいい!
普通のアクション映画っぽくなってしまったものの、やはりド派手でユーモアも盛り沢山で、「楽しい」映画🎬

ところで………
男が男の金的狙うのダメじゃない?!
暗黙のルールは存在しないの?
存在しなくなってしまったの??
いいの?
痛くない?
痛みを知る者同士なのにダメじゃない?
狙っちゃ………ダメじゃない???

そんでもって、めちゃめちゃライアンレイノルズに似てる人いない???
エンドロール見ても出演者の名前で調べても出てこないな、、、、
誰ですか彼は、、、、

長かったワイスピマラソンもゴールしましたところで!!最新作ジェットブレイクも楽しみですなぁ!!

ブンブンブーーン🚗🚙🚕🏎🚓


✂︎------------------------------
オタクのぼやき:

車が出てくるシーンはかっこよかった!!
ショウのドライビングテクかっこよ……!
と思いきや、敵のムキムキ黒人のバイクテクがやべえwwwwwかっこよwwwww

それにしてもよくもまぁ…こんなにお互いの悪口出てくるねwwwwwwwしかも下ネタに寄せがちwwwwwなんだよタマをガラスの上で引きずってる気分てwwwwww
(タマないからわかんない……🙄)
私は好きだよ2人とも😘

最後、ホブスが「クソハゲめ…」って言ってて、いやあんたのほうがハゲとるわと思ってしまった。
ショウはまだ若干……若干あるからね。1mmくらいの髪の毛が……🙄
MANA

MANA