Aya

レッド・ノーティスのAyaのレビュー・感想・評価

レッド・ノーティス(2021年製作の映画)
3.4
#twcn

とにかくロック様とデップーがイチャイチャしてる映画✨

セクシーじゃなくて変な声の方のライアン・レイノルズといつものロック様と"Mr.&Mrs.スパイ"テンションの攻めがちなガル姉さんでお送りするイチャコラ対決!!

そうです。
「なんちゃって家族」「セントラル・インテリジェンス」のローソン・マーシャル・サーバー。

めちゃくちゃエラい監督なんですよ!!

って考えるとちょっと物足りない。

ロック様の終始マジメ捜査官の態度とおふざけ強盗のライアン・レイノルズのテンションが悪い意味で笑いに昇華できてないというか・・・。

もっとギャグ強めに作れるのにもったいない。

でも後半になるにつれてジュマンジ色が入ってきたりwいろいろひっくり返されて、ソレ言っちゃう?!ってギャグも入ってたり楽しい♪

えええ?!
マジかよ・・・って感じです。

何気にライアン・レイノルズが飲むGinの瓶がAVIATIONに似てるのに、わざとぼかしてちゃんと見せてくれなかったりw

わ、わざとよね?!

ちょっとお!
"シンプル・フェイバー"ではブライク・ライブリーががっつり推してくれてるのにムムム!

ちょっとパキスタンの件以来ガル姉さんテンションが下がってるんですけどね。

今回は終始クールに徹するガル姉さん。
ロック様も真剣だからライアンがちょっと浮いてる?

もうちょっとギャグに徹するか違うものを生み出すか方向性を明確に定めた方が面白くなったとは思う。


日本語字幕:益江 貴子

#レッドノーティス #Netflix #ネトフリ
Aya

Aya