隼也

レッド・ノーティスの隼也のレビュー・感想・評価

レッド・ノーティス(2021年製作の映画)
3.0
【令和のハリウッド版ルパン3世】

スター三人衆!!この作品に言及するにあたってどの記事もギャラについて書かずにはいられないみたいだね。製作費よりも高そうなギャラ。なぜそんなに高いんだろうね…高けりゃいい俳優ってもんじゃないのにさ笑笑

ストーリーはクレオパトラの卵を探し当てる話。気を張らずワクワクしながら終始楽しめた。キャストもバッチリ合ってた感じで演技に不満はもちろんゼロだしストーリーとしても画としても見ていて飽きない。


卵を3つ集めて終わりなので若干最後の盛り上がりには欠ける。テンポも良いから良いこと悪いことをひきづらない。目新しさを感じない。まぁ、悪いところあげるとこんな感じかな。なんか中身のない表面的な映画に見えちゃったんだよね。。先述したとおり何も考えずに楽しめる映画であるからこそ!なんだけど、、なんか物足りなさ残ってしまった。ライアンのジョークは面白いし、ドウェインのアクションも楽しいしで面白い要素盛り沢山なはずなんだけどね。。万人受けしそうな作品作りました!✨感が好きじゃなかった笑笑

続編ができるようなできないようなニュースを聞いた。正直どっちでも良い。
隼也

隼也