ろいろい

レッド・ノーティスのろいろいのレビュー・感想・評価

レッド・ノーティス(2021年製作の映画)
2.2
💠favorite line💠
"You love me.You love me like crazy."

🎞️story&information🎞️
重大犯罪者を追うFBIのトップ捜査官ジョン・ハートリー。
大規模な美術品泥棒計画を仕かける世界最高の詐欺師ノーラン・ブースと出会い、とある理由から彼と手を組むことになる。
2人はそれぞれの目的のために前代未聞の強盗計画に挑むことになるが――。


監督はローソン・マーシャル・サーバー。

🎞️review🎞️✐✐✐✐✐✐
2021年に上映されたアクションコメディスリラー作品。

レッド・ノーティスとは、インターポールから発令される特別な国際手配書のこと。

ドウェイン・ジョンソン
ライアン・レイノルズ
ガル・ガドット
の豪華トリプル主演。

200億円ものお金を投資した作品ということで話題になった本作、
いざ蓋を開けてみると、脚本にまとまりがないし薄い。

アクションにも期待していたけど、凄く中途半端。
しかもこれだけ魅力的な俳優陣が揃っているのに、決められたオチに向かって行動しているだけの脚本だから、ご都合主義だし軽薄💦
驚いたのが後半急にトレジャーハント作品に変わる😲

1番肝となる"どんでん返し"も序盤からのガル・ガドットの裏切り行為の連続でオチまで読めてしまったのが痛い。

最後の締め方は続編を予感できる良いものだったけど、
ラストに至るまでの脚本が酷くて、時間を返して欲しいとさえ思えた。

続編に期待!

—-✄———-✄———-✄—-
story:映画.com参考
information:Wiki参考
ろいろい

ろいろい