夏色ジーン

X-サヴァイブの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

X-サヴァイブ(2016年製作の映画)
2.3
感想川柳「奈落の底 Xスポーツ 役立たず」

レンタル店でパッケージ借りでした。。φ(..)

Xスポーツのワールド・チャンピオン、ポールがカリフォルニア州ネバダ山脈で消息をたった。撮影ツアーを兼ね、同地を訪れたポールの兄ブルースは、スケートボードに格好の廃路を発見し、悲しい思いを断ち切るように疾走する。そして速度がMAXに到達した時、道路の亀裂に飲み込まれ、奈落の底に落下してしまうのだった…というお話。

結構前置きが長いですね。(´・c_・`)恐らく落下してからの展開が想像以上に短かったか、心情的に追い詰めるまでにそこまで必要だったのか。( ゜ρ゜ )

スケボーやサーフィンもやったことないので、スゴい技やってるのかどうかも分からないしな〜f(^ー^;


洞窟に入ってからは、そんなことでキレなくても…(。´Д⊂)という事が多くてイラッとしますな。欧米人特有なのか、状況的にそうなってしまうのか…。

展開はそんなに悪くないのに、B級のグダグダ感が上回ってしまってるな〜(/≧◇≦\)後半Xスポーツは関係ないしね。( ´_ゝ`)

ラストは割と意外だったけどあれでいいのかね?(;゜∀゜)えらいカッコつけてるけども。エンディングの歌は良いです( ̄ー ̄)


気になるセリフ
『美しいものや大切なものは、すべて一瞬で消え去る』


んでまず(^_^)/~~