ぢん子

RBG 最強の85才のぢん子のレビュー・感想・評価

RBG 最強の85才(2018年製作の映画)
-
ご存命の時にレンタルすれば良かった!という後悔は、2度としたくない。
でも、ご存命の時に鑑賞していたら、感情移入の鬼なので、参ったかも知れない、と思ったら良かったのかも。

SNLのケイトさんの真似、ブックスマートでエイミー?の部屋に飾ってた写真や、元大統領トランプ氏が大統領の時のニュース、色んな所から繋がっていたんだ、と何だか嬉しかった。

しかしながら、子どもを育てながらイェール大学で勉強、大人しい人柄と真面目な人柄、彼女を見ると涙が出てきた。←いつものことですが、最近、赤ちゃん見ても泣くようになりました。頑張る人を見るのも。

裁判の時の声、表情と、プライベートは、全くの別人なのも1人の女性としてギャップ萌えした。
可愛いし、男前だし、弁護士として言葉や表情、表現が飛び抜けて力強かったし、器のデカさに驚くし、マグカップ買おうかしら?位な勢いで、好きです。

旦那さんを見る目とかウルウルして、出てくる映像からヒシヒシとLOVEを感じて、ご馳走様でございました、だった。
旦那さんも、あんな昔の時代に理解ありすぎる。素敵!

ちょっとしんどいかも?と思ったら観たい。めちゃくちゃしんどいかも?の時は圧倒されて観れない。

目がキリリとして、おシャンティだし、最高でした。
本とか出てたら読みたい。
「今」を大事に、私。

おい、まだトランプさん、大統領だぞ、私。
ぢん子

ぢん子