門倉カド

PRINCE OF LEGENDの門倉カドのレビュー・感想・評価

PRINCE OF LEGEND(2019年製作の映画)
1.5
賛否は真っ二つ。200%ファン向けのイケメンムービー!!

【賛否両論チェック】
賛:様々なタイプのイケメン王子達の胸キュンバトルに、好きな人が観れば思わずときめいてしまうこと請け合い。豊富な楽曲にも胸躍らされる。
否:ファン以外が観ると、様々な面で荒唐無稽すぎて、ついていけないこと必至。冒頭20分近くがあらすじ説明なのも難点か。

 良くも悪くも、「200%ファン向けの映画」というところでしょうか(笑)。チームに分かれたイケメン王子達が、「伝説の王子」の座を目指して、様々なイケメン競技で競い合うという、なんともブッ飛んだ展開が、その全てを物語っています(笑)。
 逆にファンの方や、中高生の女性陣にとっては、イケメン達の胸キュンバトルがこれでもかと繰り広げられるので、思わずドキドキしてしまうこと請け合いですね(笑)。
 ちなみに冒頭で全てのあらすじを説明してくれるので、予備知識がなくても最悪問題はなさそうですが、それにしても最初の20分近くがあらすじ解説で費やされてしまうのも、観ていて微妙なところではあります。
 繰り返しになりますが、良くも悪くも完全にファンの方向けの作品です(笑)。