み

PRINCE OF LEGENDのみのネタバレレビュー・内容・結末

PRINCE OF LEGEND(2019年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

塩野瑛久くん、顔がいい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プリレジェ二期まで、貴族誕生二話までを観て、この映画を観ましたが、繋がりはさっぱり分かりません。噂に違わぬ分からなさでした。質のいい混沌を味わえるなかなかのコンテンツ。

とはいえ、ちゃんと貴族が降臨するところまで練られていたんだなあと思うとすごく計画的だし計算されているなと思う。すごいコンテンツです。
……いや、もしかして『PRINCE OF LEGEND』は王子が貴族と対決(?)するところまでが『PRINCE OF LEGEND』であって、あくまでここは通過点で、だからこそ分からないのでは……?この映画はまだ伝説の途中なのでは……?『ROAD TO PRINCE OF LEGEND』なのでは……?

しかし、土木?貴族?側にそんながっつり光輝くんいるんだ!?になりました。いるんだな〜。

映画としてはまあおもしろかったです。笑い(王子選手権)あり涙(誠一郎と京極兄弟まわり)ありで。誠一郎のところちょっとうるっとしてしまったけど、ラストはかわいかったな〜!これからの作品で鏑木くんとの進展を見せてくれるとうれしいですね。

個人的な問題なんですけど先生王子で毎回大笑いしてしまって絶対に劇場では鑑賞できなかったなと思う。今放送中の貴族誕生ではシニアコールと歩夢コールで山ほど笑ってしまうので、来たる貴族降臨のためにこのツボの浅さをどうにかしなきゃいけないな、と思いました(?)

もうLDHくんから抜けられそうになくて毎日楽しいです。『PRINCE OF LEGEND』良い映画でした。
み