マイル22のネタバレレビュー・内容・結末

「マイル22」に投稿されたネタバレ・内容・結末

イコ・ウワイスが本作の主役と言っていいほど彼のアクションがカッコよかった。
とくに医務室のシーンだけでも観る価値ありです!

ストーリーが結構穴だらけだし、主人公たちを追うラスボスっぽいあいつの最後もかなり『あっさり』だったし、特殊部隊といえどあんな簡単にヘッドショットパンパン狙えるもんなのかね?と🤔
多勢に無勢過ぎるし
スパイメチャクチャ強すぎるし
終わりかたポカーン
オープニング突入シーンのワクワク感返してよぉ、、

早い段階からマークウォールバーグが回想してるシーンが差し込まれるので、あっコイツ死なないんだってわかってしまう安心設計。

アクションはアがるけどさ、ハリウッド的ガンファイトとインドネシアシラットとの食い合わせが悪い。

世界の命運を担う(いや、世界でなくメリケンか)特殊部隊の精鋭達が感情コントロールできないやつばかりでゾッとする。

シドニアの騎士みたいなバイタルチェックするヤツホントにあんのかな。


パーツパーツは良いのになぁ。
続編があるのか…
アクションは良かったが、内容として、三重スパイ要素の描写が薄いため、騙された感が乏しい。
よくあるやつ

重要人物をすぐそこの空港まで護送する任務中に、特殊部隊員達がどこぞの連中に襲撃されてさあ大変

後半、汚い団地に逃げ込んでからは完全にザ・レイド

なんにせよシラット最強
製作側はあっと驚くどんでん返しを観せたかったのかもしれんけど後出しジャンケンみたいでなんだよそれって感じだった、なんで殺されたロシアの高官の息子があんなヤバいとこにいるんだよ
短くギュッと詰まってる作品かと思いきや、オチの都合上仕方ないけど本題に入るまでが長かった。
もっと悪戦苦闘しながら絆を築き辿り着いたら、ラストも更に衝撃的だったと思う。
主人公の天才っぷりがあまり出てないような気がする。
アメリカが負けるエンドは予想出来なくてビックリした。
ま、続編匂わせて終わったから次は勝つんだろうな。

強い美人さんが見れて大満足だけど、みんな死んじゃった...
遅ればせながら新文芸坐で鑑賞

どんだけ追ってくるんだ?誰?
火薬の量がすごい
最後の捨て台詞がクサい(笑)

マギーがどんなか観たかったけど・・・
とにかく疲れました
いろいろとグダグダのとりあえず仲間殺してやばさだしておこうぜ映画。
思わせぶりな場面を用意してまぁこういうことやろうな、って思ってたら案の定だった。
金曜ロードショー等の無料で観れるところなら横目で観る感じ。
>|