skywalker14

孤狼の血 LEVEL2のskywalker14のレビュー・感想・評価

孤狼の血 LEVEL2(2021年製作の映画)
4.3

警察じゃけぇ、何をしてもえぇんじゃ。
でお馴染みの孤狼の血LEVEL2

いやー完成度の高い作品でしたね。
日岡のキャラクターを掘り下げつつ新しいキャラクターが光っていて続編として素晴らしかったです。

ガミさんを追い続ける日岡。その思いとは裏腹に傷ついていく人達。
キャラがいいので感情移入がしっかりと出来て、、、雨のあのシーンは胸が張り裂けそうになりましたね。

ビンビンにフラグ立ってたからああなりそうだったけど、、、

そして何より上林ね。悪にステータスを全振りしているかの如く悪の限りを尽くす。
このキャラが画面に出ると無茶苦茶やるから出ないで欲しいんだけど、でも釘付けにされるから出て欲しいという最高の悪役でしたね。
ブラックレインの松田優作くらいの恐怖を感じた。アレ観たのは小学のときだけど。

仁義を尽くして孤独に自分を貫く意味で日岡と上林は変な近さを感じてるような感じに感じて単なる悪ではなくて奥深さを感じて、、、そう感じましたね。

最後のシーンも狼(大上さん)の背を追っていく日岡の感じですかね。
追っても追ってもガミさんを越えられないみたいな。前作で死んだキャラをも引き立てるという素晴らしい作品でした。

あとななせまるが可愛い。このレベルの作品に出るのはと思ったけど可愛い。
skywalker14

skywalker14