ホットサンド

孤狼の血 LEVEL2のホットサンドのレビュー・感想・評価

孤狼の血 LEVEL2(2021年製作の映画)
3.8
ああ、やっぱヤクザの図太すぎる感じ嫌いだあ、もうヤクザ映画見るの最後にしよう、ヤクザと家族に続き今年はなんなんだあ。。ということでヤクザと家族と同じ3.8にしました。映画の凄み(?)で言ったらこちらが優勢、好みで言ったらヤクザと家族が優勢かも。LEVEL3があるとしたら時代的にヤクザと家族と同じような世界線になってくるけど、どうなんだろう。

もう本当にすごい映画で、私好みではないけど確実に日本アカデミー賞には選出される気がしています。もう鈴木亮平さんは最優秀助演男優賞を取ることでしょう、取らなかったら世の中がおかしいと思う。そう思うくらいに恐ろしかったです。虹郎も良かった。

鈴木亮平が演じる上林が本当に怖くて、あの目玉をああしちゃうシーンがずっと脳裏にあって、もう鈴木亮平を思い出すだけで自分の目が痛くなってくる。
もうなんか悲しいのか怖いのかよくわからないけどずっと涙出そうになってた。

とりあえずめっちゃみるの疲れます。でも映画を見たなあって気持ちになる。好きな人はこの映画がとても好きだと思います。