こけピー

孤狼の血 LEVEL2のこけピーのレビュー・感想・評価

孤狼の血 LEVEL2(2021年製作の映画)
3.7
フゥーーーーーッ(ー_ー;)
僕、怖いわ😰 どきどきする。もうメチャクチャやん。

あらすじを見ると、原作にはないオリジナルストーリーということで...。
良くも悪くも、前作の複雑、繊細な人間ドラマの要素が減り、登場人物の振り切れた設定がウンと強化。個人的には、もうホラーだよ😱
まず鈴木亮平。髪型と眉毛こえーよ。もともと肉体派な感じがあるから、ヤクザというより、もはやシリアルキラー🔪 眉毛だけでなく、もみあげないのがあんなに怖いとは。
日岡刑事は前作の大上刑事の意思を引き継ぎながらも、詰めや緻密さに若さが出る設定になってて、それが役所広司が退いて松坂桃李が奮闘する実際のキャスティングとシンクロし、複雑な感情移入になった。

続編のため前作と比較的になってしまうけど、時代背景は同じながらも違うベクトルの内容なので、あまり比べる意味がない。
本作もかなりの見応えで、鈴木亮平、松坂桃李は演技以上に、"俺たちがやったるぜ!"という気迫が伝わった。
描写やストーリーが過激で、観たあと溜め息が出るけど、息つく暇のないつくりで大変面白かった。...Death。
こけピー

こけピー