FT24Chika

search/サーチのFT24Chikaのレビュー・感想・評価

search/サーチ(2018年製作の映画)
3.7
楽しみにしてた作品
凄く評判いいし評価も高いですね!
面白かったんですが私的には普通位でした…^^;
失踪した娘を探す父親のサスペンスヒューマンドラマです。
アンフレンデッドと同じPC画面のみで構成された作品です。
少し進化してるワンシチュエーション作品。
沢山の画面を見せて情報を得られるのでワンシチュエーションでは無いかな 笑
SNSで娘を調べ探り娘を初めて知る父親!
今風ですね…私は余りSNSを上手く使いこなしてないんですが…このfilmarks位しかまともに更新してるのは無いかも…このfilmarksすら最近は忙しくって^^;汗
うーん仕事に追われ友達と映画観に行ったりご飯行ったりライブ行ったりして息抜きって極々普通ぽい私
SNSに詳しく無いから少し惹き込まれ無かったけど詳しくSNSを楽しんでる方はハマるかもです(*^^*)
内容は失踪した娘は自ら失踪したのか?事件に巻き込まれたのか?生死は?
展開は何回も2転3転し変化する情報でどんでん返しっぽく良かったですが何となくオチが分かってしまって"前情報も入れずに観たのに"そこは残念でした。
ジョン・チョーはドラマ"フラッシュフォワード"で知ったましたが中々いい演技派ですね!

ラストまで2転3転しますが展開がアメリカの海外ドラマっぽい展開でした。
協力してくれる捜○官はやっぱり……

父は良き父になれたのかな?

劇場鑑賞男女比率8:2位でした。

2018年劇場鑑賞54本目

『普通絶対死んでるでしょ…
父と子の絆はGoodだけどあんなにプロの捜査より父親が調べられるのかな?』
FT24Chika

FT24Chika