Punisher田中

search/サーチのPunisher田中のレビュー・感想・評価

search/サーチ(2018年製作の映画)
4.0
「夜は?」
「今日は友達と食べるから!」
妻の死から3年。あれからあまり娘とはコミュニケーションが上手く取れていない。
しかし、おかしい。夜中に連絡が入っているのにあれから連絡もつかないし、ご飯はちゃんと食べたのだろうか。
もう遅い時間だ。
友達や知ってる人に連絡をかけても口を揃えて「知らない」だ!
さすがに怪しい!
娘がもし誘拐されたとなったら...!!警察に連絡するしかない!!頼む...生きていてくれよ...!!
警察がアテにならなくとも、お父さんが必ず、見つけてやるからな!!

オラ!ボヘミアンラプソディー行くぞ!と友達を誘うと気づけばサーチのチケットを買ってたんだ...
正直、レンタルとかでいいかなって思ってたんだけど見たかったし...って見たら、かなり楽しめた!いや、本当に!
すげぇ揺さぶってくるし、何気ないところにもヒントが散りばめてあって見ながら「ハッ!」と思わず声が出そうになった。
あんなのわからないよ〜!本当すげぇ.....

記憶を消してもう一度見に行きたい!なんたって大体の人は見ながら推理して外してるんじゃないかな。もうフェイントが凄いし、ラスト20分くらいなんかはあんぐり。圧倒されたし、参りましたね!うん!
最初の時間経過していくところから上手いなぁとは思ってたけど、ここまで綺麗にまとまってる映画だったとは....伏線の量が多いのにしっかり回収するのもよく出来てた。