キミシマユウキ

純平、考え直せのキミシマユウキのレビュー・感想・評価

純平、考え直せ(2018年製作の映画)
3.3
ヤクザの鉄砲玉として選ばれた純平は覚悟を決めていたが、たまたま知り合った加奈と最後の時間を過ごすことにして………

売り出し中の若手俳優
!!野村周平!!
主演のヤクザ✖️SNS映画。
原作は同名の小説。
会社の後輩(女性)に
「作品はさておき、
ヒロインの胸がめっちゃ綺麗です」
と謎の感想を放たれたので下心で感想。


「周平、考え直せ」(本当に)


ヤクザとSNSという一見関連性のなさそうな2つを併せたテーマに取り組むこと自体は斬新で良かった。
しかし、その作中出てくる架空SNSがひと昔前の2ちゃんねる的でしかも『電車男』の二番煎じのような描き方。圧倒的にダサく見えてしまった。今のSNS文化に既についていけていないおじ様達が作ったのかな?などと考えてしまう。
思えば『サーチ』や『シュガーラッシュ:オンライン』はそういった部分のあるあるやディティールへのこだわり強さが素晴らしかったのだろうなぁ。
ヤクザ的な部分も主人公が実直な昔気質ヤクザな性格をしているだけで、組織内のゴタゴタなどはあまり描かれずにヒロインとの最後の日々をアメリカン・ニューシネマよろしく映していくのでなんだか色々ミスってる気が……。

主演の野村周平くんは良い。
真っ直ぐなヤクザだけどめっちゃ喧嘩弱そうなのでぴったりの役だ
そしてお目当て柳ゆり菜。
売れてるグラビアアイドルらしく、後輩の言った通り身体付きはエロい!!しかも乳首まで惜しみなく見せてくれる!演技も意外と悪くない!顔は普通!
て感じです。野村くんとの濡れ場が結構攻めてるのでどちらのファンも楽しめます。

まぁ目的は達成出来たので良かったが、なんとも惜しい作品であった。てか今どきのヤクザってこんな感じなのか?ITバリバリ使えるインテリヤクザの話が見たいですね。
あ、あけましておめでとうございます。

野村周平くんのファン、ヤクザ✖️SNSに興味のある方、そして柳ゆり菜の揺れる乳房と濡れ場を見たい方にはオススメの作品。