CSWPSW

劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~のCSWPSWのレビュー・感想・評価

3.7
公開初日平日午後の回
観客:男ばかり60名
3本勝負のラストはこれ!
入場特典:部長3年コースター

劇場版の過去2作品が
物凄く素晴らしく
待ちに待った続編新作

ただ初見にはお勧め出来ない
興味ある方はYouTubeで
10分でわかるユーフォニアム
を見てみて面白ければ
劇場版過去2作品を復習の上
ご覧下さい

あすか先輩と黄前ちゃんの
関係性が好きで堪らなかったが
今回も人の心に踏み込む
熱い黄前ちゃんを堪能
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
後輩新キャラ奏ちゃん良きも
あすか先輩が大好きな事を実感

これを教えてくれた職場の友人は
新キャラはみっちゃんが好きで
新3年生が成長してて良かったと
自分の経験と重ね合わせるから
人によって
共感するキャラが違うことを実感



恋愛を中途半端に入れたり
全体的に見せ場である
青春の心の触れ合う深みが
いまいち浅かったのが残念か

次はいよいよ3年生で●●
副部長は○○だし
どんな展開が待ち受けているか
今から非常に楽しみだけど
そっちの話はいらない
あくまで才能vs努力の
青春スポーツ根性強豪校
部活路線中心でお願いしたい












以下、映画と関係ない内容なのでスルーで


婚活大作戦(第5章)

令和初日、25年来の恩師と15年以上振りに会って飲むこととなり夕方まで時間持て余すのはもったいないとの事で昼に地元に近い場所での婚活パーティーを狙い申し込み準備万端!と思ったら前日にパーティ開催中止のお知らせが(´・_・`)やっぱり田舎だから人が集まらないの・・・懲りずに当日昼間にある都心(初めての場所)婚活パーティーに急遽申し込み行って参りましたよ!

GWというのに大盛況!女性10名男性11名の参加でした。今回の女性参加者のお住まいは会場から近い方が多く、土日休み中心でしたね。相変わらずルックスは全体的に良い感じ。ただし、年齢層が30代中盤から後半が多く再婚の方も2名いらっしゃいました。

今回は今までの失敗の経験を活かし「共感する」を課題にトークを行いましたよ。あと、自分に興味があるのかないのかも見極めるつもりで参加しました。その結果冷静になって話してみると、こちらに興味がない事がありありと伺え(ろくに紹介文も読んでいない等)うーんという感じでしたね。

はい。恒例の「いいね」送信タイム!今回は全く手ごたえがないのを実感してしまった為「いいね」送るのも躊躇われましたが、とりあえず見た目気に入った方2名と社交辞令で最初隣に座った方に「いいね」送っておきました。

今までの経験上なんだか盛り上がりそうもありませんが「いいね」確認タイム!!自分がもし異性から「いいね」をもらっているとその人の番号に♡がつきます!それではオープン!!フムフム・・・・・・・・・上から1番・・・・・・・8番・・・・・・9番・・・・・・10番・・・・・・うむ予想通り「いいね」全く見当たりません!!4回参加して32名の女性中2人からのみ「いいね」という結果です。かなり厳しい現実・・・・・・やっぱり相性的に「ぽっちゃり女子」を狙うべきなのか!(笑)

いやー相性に関してですが、ぶっちゃけ5分程度話しただけじゃわからないですよ。女性の立場的には婚活パーティーにある程度お金を払って参加しているので条件の良い男性を探したいのでしょう。40前後女性の再婚者2人にも「いいね」すら貰えない自分の価値にショック(T_T)まあ、前回が神回過ぎて今回現実に引き戻されて良かったですよ。令和元年初日、見事に玉砕いたしました!

次回6章(バースデー・ワンダーランド)へつづく
前回は4章(キングダム)
初回1章は(美人が婚活してみたら)
CSWPSW

CSWPSW