くるみ

メン・イン・ブラック:インターナショナルのくるみのレビュー・感想・評価

4.4
クリス・ヘムズワースが大好きなのでとても楽しみにしていたMIBの新作。
なんかレビューがイマイチだったので一抹の不安を抱きながら観に行ったけど、フツーに面白かったし私は楽しめました\( ¨̮ )/♡
たぶんみんなKとJのことが好きすぎて、新しいコンビを受け入れられないだけだと思う。笑
クリスのいい男っぷりが宇宙規模なんだということを再認識しました。(だって神だしね!笑)
テッサちゃん演じる新人エージェントMも賢くて行動力があっていい。(てかガッツありすぎ!笑)
新人キャラ特有の空回りや暑苦しさもさほど感じられず、好感度が高かった。
てかポーニィほしい♡
雑魚キャラかと思ったらなんて役に立つの!
ポケットサイズだし、敬意を払ってくれるし、最高のナイトじゃないですか!!

前作を超えられるかと聞かれると難しいけど、あくまでも今までの世界観を崩さず、別の支社の話にすることでむしろ世界観を広げることにも成功しているのではないでしょうか。
スピンオフ作品としても一つの独立した話としても私は断然アリだと思います。
確実に言えるのは技術の進歩。
前作から7年ですか?前作もすごかったけど、それを上回る映像美。
「映画ってやっぱり最高だなぁ…」としみじみ思いました( ˊᵕˋ )
続編あるかなぁ…??
あったら絶対観たいです!
くるみ

くるみ