夏色ジーン

メン・イン・ブラック:インターナショナルの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

3.3
感想川柳「ポーニィを 家来にしたい 可愛過ぎ」

レンタル店でパッケージ借りでした。_φ(゚Д゚ )

地球に生息している異星人たちの監視と取り締まりを行っている最高秘密機関MIBことメン・イン・ブラックの新人女性エージェントMは、MIBロンドン支部内に潜んでいるとされるスパイの摘発を命じられる。Mは、先輩エージェントのHと共に任務の遂行にあたるが、スパイ側が仕掛けていた裏工作によってMIBから追われる立場になってしまう…というお話。


メン・イン・ブラックシリーズはチラ見したくらいでほとんど知識0( ・ω・)

知ってるのは記憶を消すニューラライザーくらいのレベルです。( ゚A゚ )

メン・イン・ブラックの武器も多彩ですが、敵の能力もなかなか強力( ・`д・´)でもSFアクションコメディとしては思ったより普通かな。

物語の伏線も割と分かりやすく、メインキャストの豪華さと有名作品の続編というだけみたいなイメージは拭えない。( ゚ 3゚)



家来のポーニィはなかなか良かったです( *´艸`)あーいう家来欲しいなぁ。


予告にあった「ソーくるか」というセリフはなかったです( ´Α`)予告用の気を引くセリフだったんですかね?

んでまず( ´∀`)/~~