JIN

スマホを落としただけなのにのJINのレビュー・感想・評価

3.5
クチコミ評価がボチボチのわりにはロングランヒット上映してたので、やっぱり身近なわかりやすい恐怖に関心がある人達が多かったんやろうね。
まさに最悪こんな犯罪にだって巻き込まれる可能性があり得るんやでっていう。
それがサイコパスな犯罪者だったら激ヤバやわね。
犯人に関してはあっさり推測できてしまったけど、某が怪演を披露してたのは面白かった。

SNSで不用意にプライベート写真を上げまくってると、いざスマホを落とした時にどんな悪用をされるやもわからないっていうのをいろいろやってくれてるのは単純に有意義だった(笑)
これ観て逆に悪用する奴おらん?
世間的に何か目立つ様なことをやってたり有名人ならともかく、ごく普通の一般人だとそこまで自分なんかに関心を持つ人間はいないだろうと思ってるし、油断してる部分は多々あるかもしれない。
そこにつけこまれる犯罪はこれからも後を断たないだろうから、こうゆう娯楽を通してでも危機感を持つきっかけになってるなら良かったように思う。
いざスマホを落としたりでもしたら、ネットに晒してる情報をめっちゃ悪用されかねまへんでっていうだけの注意喚起映画で終わっててもオイオイってことになるので、そこは一盛り二盛り用意はしてあった。
ツッコミどころの大きいやつを(笑)
JIN

JIN