ピッコロ

スマホを落としただけなのにのピッコロのレビュー・感想・評価

2.5
KTIS(北川景子とイチャイチャしたい)

自分はスマホを落としても、なんにもデータがないので、特に問題はないけど、フィルマのレビューを読まれたら、ちょっと恥ずかしい。
なので、もうオフザケはやめて次からは真面目にレビューしようと思う。たとえ、スマホを落としてレビューを読まれても困らないような、とっても素敵なレビューをお届けしたい。

スマホを落とさなかったら平気なのかと思ったら、今作で、スマホを落とすのは北川景子ではなく、田中圭なので、"回避不可能じゃね?"って思ってしまった。予告はホラー映画みたいな作りだったけど、中身は・・・。
物語中盤からは、"SNSをはじめただけなのに"にお話しが変わるけど、どれもこれも、そんなの知ってますよって展開というか、"え~、そんなことまで出来るの?"っていうのがない。

そして、犯人を見事に的中してしまった・・・。
ただ、犯人役のキモさはなかなか良かったので、続編でもそのキモさを大画面で魅せつけてほしい。(自分は観に行かないけど・・・。)

どうでもいいけど、千葉雄大と成田凌、田中圭と向井理の見分けがつかない。


北川景子から語られる真実って、必要だったのかな?
思わず、はぁ?って、つぶやいてしまった。