noe

スマホを落としただけなのにのnoeのレビュー・感想・評価

3.1
稲葉麻美(北川景子)の恋人が、スマートフォンを落としてしまう。そのことを知らずに恋人に電話をかけ、拾い主である見知らぬ男と話をする。その後、無事スマホを受け取りホッとするが、その日から彼女の周囲で不穏な出来事が起こり始める。同じころ、山中で身元不明の女性の遺体が次々と発見され......。

続編が決定したということで、ずっと気になっていたこの映画アマプラで鑑賞!

飽きない展開でサクッと見れました✨
ただ、皆さんのおっしゃる通りツッコミ所も多い…(笑)
現代のSNSの恐ろしさを上手く取り入れてて、予告編から気になっていただけに余計に残念っ🤣

そして致命的なのが、北川景子さんの演技が気になる!!!👀
パターンが一個というか、表情が大げさというか、メンヘラ感が強過ぎて感情移入できぬ!!(笑)
すっごく綺麗ですけどね☺️✨

あんまり書くとネタバレになりますが、物凄く怪演をしてる方もいらっしゃいました!本気で気持ち悪ってなるくらい素晴らしい演技です😳

私も何度かスマホを落としたことがあります…
しかもロックもかけずに落としたことも…拾い主さんがいい方で連絡つけてくれましたが😂
これからは気を付けようと思います。いい教訓映画だ(笑)
そして、パスワードは複雑なものにしましょう。決して誕生日なんて使ったらダメですよ!(笑)

続編が少し気になりますね
皆さんも是非、観てみてくださいね!!
noe

noe