marimo

The Witch/魔女のmarimoのレビュー・感想・評価

The Witch/魔女(2018年製作の映画)
4.8
。。。なんだよこれ、
めちゃくちゃ面白いじゃん。
※厨二病専用

ラスト30分、ゾクゾクしてワクワクして、もうヤバい。(語彙不足)
続編いつ?早く観たい!!!

もう、これ全国公開してくれ。
鑑賞後すぐにリピりてぇよ。

今回は新宿シネマートの「のむコレ2018」でオールナイト上映の1本目として鑑賞!

この作品が良すぎたので、残りのオールナイト2本に不安しかありません。

厨二病向け映画としては今年ダントツのNo1です。

要は韓国版X-MENなんですけど、個人的にはこっちの世界観の方が圧倒的に好き。

ちょっと思い出すのが、「ストレイヤーズ・クロニクル」っていうクソつまらない日本版X-MEN。物語のベースは少し似てるけど、比べるのも失礼なぐらい駄作です。

やっぱり韓国って上手いな。
厨二病設定なんてマンガ大国の日本こそ得意な分野じゃん。悔しい。

役者陣も魅力的。

主演のキム・ダミちゃん。
新人ってマジかよ。
演技が凄すぎる。
ラストに向けての、あの感じとか鳥肌もんだよ。

そして、ある組織の特殊チームのリーダー?
チェ・ウシク君。背も高くてイケメン!演技も爽やかなのにミステリアスで魅力的。カッコよかったわ。「新感染」にも出てたね。

でも誰かに似てるんだよな。。。

あっ。岡崎体育、、、

。。。痩せて頭身変わってシュッとした、岡崎体育。

そして個人的にベストアクトは、特殊チームのNo2?
ダウン(Da-Eun)さん。
今まで全く知りませんでしたが、あの闇落ちしてる感じとか、すごい好きです。(厨二脳)
日本で言うと清原果耶さんとかが近いのかな。

終盤の怒涛のアクションは凄すぎます。
観れる人は必ず観るべし!!
都内で、今日(11/6)、明日(11/7)で終わっちゃいます。
marimo

marimo