EriTeraguchi

The Witch/魔女のEriTeraguchiのレビュー・感想・評価

The Witch/魔女(2018年製作の映画)
-
観ました‼

まるで、魔女の子を育ててるみたいだった…

夜の闇の中を逃げる幼い少女は、ある遺伝子操作を行っている施設から逃げ出してきた。施設職員たちの手から逃れた少女は、ある中年夫婦の暮らす酪農家にたどり着いた。酪農家の夫は少女を抱えあげ家に走っていき、医者を呼び手当てをした。少女は名前も記憶もなく医者も、もしかしたら、記憶が戻らないかもしれないと言う。妻は少女を顔をなでて挙げその場から離れようとすると少女は妻を手を掴んだ。。。
それから10年少女はジャユンと名をつけられク夫婦の元で優しく立派に育った。
ジャユンは、家にお金がなく牛の餌代や母の治療費を稼ぐ為『スター誕生』の番組に出るよう親友のミョンヒに勧められ賞金の5億ウォン目当てで、TVに出演‼
ジャユンは見事予選1位通過‼
TV出演をきっかけにジュヤンのまわりは大きくかわる‼

という事でめっちゃ面白かった‼
第1部のテロップがあらわれた瞬間。。。。ワクワクが止まらなかった。
なんだ‼この計算つくされた話。。。

遺伝子操作で作られた子供たちの話は割りとあるけど、かなり面白い。
初めのころは、ただ真面目な親孝行な少女だけど、後半は凶暴性と知能を炸裂さす‼
死闘のシーンは100点だい(о´∀`о)
直立な姿勢で闘う姿は、よりスマートにみえ相手にたいし威圧感を感じ見下してるようだった‼

あと、この親友ミョンヒとの掛け合いがあってこそ、可愛いらしさがあふれギャップができてる‼

早く続編みたいなぁ~♪なぁ~♪
EriTeraguchi

EriTeraguchi