今日も喉が痛い

愛がなんだの今日も喉が痛いのレビュー・感想・評価

愛がなんだ(2018年製作の映画)
4.0
寝込んでる時にクソ煮込みうどんが出てきたら困るし風呂掃除し始めたら帰って欲しいと思う点では完全に俺はマモルだし、では逆に相手の為に何か出来る事と考えクソ煮込みうどんは作らないにしても余計な世話をしたり、なかなかこない電話を今か今かと待つ点において俺はテルコだし、好きだから離れる事にしたナカハラは俺だし、好きでもない女の子に中学生の頃ラブレターを渡されて返事はまた今度と言って未だに返事を返してない俺はヨウコ的でもあるし今の俺の髪型は完全に成田凌である。全員俺ではあったが全く理解出来ない部分の方が多かったので全員俺ではなかったし髪型が成田凌でも顔が成田凌じゃないのでただのおじさんで非常に残念である。
愛ってなに?というのは知らんし今やどうでもいい問いではあるけど昔「超愛してるよ」と言った事がある。これは愛してるをそのまま言葉に出すと恥ずかしいから超を付けて自分なりに言いやすくしてみたというだけの話なんだが“超”をつけた事が本気で言ってない感じがして不満だったらしく怒られた。今でも思う。なんで怒られたんだろう。結局よく分からないという事が分かるだけなので考えないようにしている。