aw

デリバリーのawのネタバレレビュー・内容・結末

デリバリー(2019年製作の映画)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

こういうの、好き。
ツッコミどころや「もっとこうしたら」ポイントはありますが、連続ドラマを一気に見たような満足感がありました。

以下、感想とか「もっとこうしたらポイント」を少しだけ。

・長い時間をかけて敵討ち、ってお話は大好き。最後の爆発でアメリカ人も歓声を上げたとか。僕も同じ気持ちだったよ。

・最初の、ピザの配達にありがちなトラブルっぽいお話がゆったりと進行して行って、そこから一気にバイオレンスになる感じ、好き。ホテルで女性とゆったりまったり進行してる間は「何を見せられてるんだ?」感がありましたが、パンパーンと簡単に銀行カップルが殺されるその撃たれっぷりを観た時に「これから何を見せてくれるんだ?」っていうワクワクがドカーンと来ました。

・特徴をもった仲間が特徴を活かし連携していくお話が僕は好き。いわゆるジャンプ漫画みたいな奴。本作もそれが出来たかもしれないのに出来ていない。そこは惜しいなぁ、と思ったところ。

・最初の方に出て来た奴が後で関係してくる・悪い奴だと思っていたのに実はいい奴で味方になってくれるお話が僕は好き。本作はそれが出来たかもしれないのに出来ていない。そこも惜しいなぁ、と。

とまあ磨けばもっと面白くなる感じがしますが
贅沢な要求ですかしら。
aw

aw