夏色ジーン

ダブルデート 美しき罠の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

ダブルデート 美しき罠(2017年製作の映画)
2.8
感想川柳「相方は ちゃんと選らばにゃ 苦労する」

レンタル店でパッケージ借りでした。。φ(..)

30歳の誕生日に童貞を捨てようと決心したオタク少年ジム。幼馴染でイケメン親友アレックスの協力を得て、バーに集まる女の子たちを見定めていた。すると、バーカウンターにもたれた、2人の美女に目が止まる。ふたりは姉妹で、姉のキティは挑発的でゴージャス。妹のルルは可憐で控えめ。美女たちの魅力にどっぷりとハマってしまったジムは…というお話。


パッケージからはかなり入りくんだ展開かなと思ってましたが、割とコメディ要素もある物語でした。(;゜∀゜)まさか殺人を繰り返す理由がそんなんとはね…((((;゜Д゜)))

途中からオカルトっぽくもなるし、話があちこちいって落ち着かない感じ。(・・;)イカれた姉妹VS童貞男×コメディ×オカルト。(/≧◇≦\)

こういう作品で相方が役に立たないのは通説f(^ー^;それにしても親戚から友達からマトモな人間が少ないなあ(笑)(;゜∀゜)

美しき罠という割には計画は粗雑。(。´Д⊂)姉妹もそんなにキレイなわけじゃないしね…。(´・c_・`)

ラストは思ったより切なかった。( ; ゜Д゜)





気になるセリフ
『童貞専用デートサイトでマッチングしたのはたった1人。しかも12歳の中国人少年』


んでまず(^_^)/~~