しがい

魔女の呪いから生れし復讐のゾンビ Dead & Rottingのしがいのレビュー・感想・評価

3.3
一体こういう類の作品は、どんな経緯で日本へと渡ってくるんだ…
とは言え蓋を開ければなかなかの良作でしたっ。クソの中の良作だけど。
まずタイトルから釣られてしまうよね〜「「魔女の呪いから生まれし復讐のゾンビ」」だよっ?!??ジャケ写もかなり攻めてるし、見逃せるハズ無いっしょ!

ストーリーはこんな感じ。
魔女に因縁を付けられた若者がちょっとした仕返しをチンピラに依頼するが、魔女の可愛がっていた猫を殺してしまう。しかしその猫は魔女の息子でもあり、怒り狂った魔女はゾンビを操り若者たちに復讐を仕掛けるのだった…。
(まず、意外にもタイトル通りであることに驚き。)

なかなか可哀想に思える魔女だけど、息子を殺された後、若者を誘惑するため若返り、油断させるためとは言えヤリまくってます(笑) ババア性欲つよし。あ、でも直接的にエロ描写は無いし、女優さんもぽっちゃりでB級感溢れてるのであまり期待せず…
だがしかし、映像からも察せる低予算ながら汚グロ描写には抜かりが無いです。魔女がひっ捕らえた人間の頭に木を植えつけるんですがそれが結構気持ち悪い。てか、この絵面に似た漫画を過去に見た記憶があるんですが、なんだったかな?思い出せない。(それはいいとして)ラストの魔女が溶ける描写など最後まで特殊メイクには見所のある力作と感じました。

いかにも“クソそう”な映画が意外にも面白いとなんだか得した気分というか、過ごした時間が有意義に思える、不思議😂

大してオススメしたい作品では無いけれど、フィルマに載ってないのは勿体ないと思い、わざわざ追加依頼を出してしまいました…😇
しがい

しがい