Mavis

アダムス・ファミリーのMavisのレビュー・感想・評価

アダムス・ファミリー(2019年製作の映画)
3.7
私のための映画かな?

ダークな雰囲気大好き、アダムスファミリー大好き、アニメ大好きな私のために作られたような映画だった。もしかし、私のオーダーメイド映画?笑。頼んでおいてよかった笑。

♩ダダダダッ、チャッチャ、ダダダダッ、チャッチャ
まず、この音楽だけでテンションが上がる!アダムスファミリーがやって来る〜!

キャラクターデザインもめちゃくちゃかわいい!アダムスウェンズディの三つ編みが首吊りになってるのもキュート。どうやって編むんだろう?やりたいなぁ。それにアダムス親族もいい!ストレンジ!
明らかに顔で決めましたみたいな日本語吹き替えの声優も割とよかった。もうその人にしか見えなかった。ゴメズとかそっくりじゃない?笑

ただ、ストーリーが私には子供っぽすぎるかな。対象年齢が低い。ごり押しのメッセージ性とかも分かりやすくていいとは思うんだけど、だいぶくどい。中腰で見なきゃいけないタイプの映画だった。それにこれが原因(だと思う)で、ウェンズディの性格がだいぶ変わってる。君はいつかはそんなにディズニーキャラクターみたいな性格になったんだ?ちょっとそこは不服よ?笑

これを見て改めて実写の方も見たくなった!ハロウィンも近いし見返そう!
Mavis

Mavis