開明獣

モンスターハンターの開明獣のレビュー・感想・評価

モンスターハンター(2019年製作の映画)
1.0
モンハンが好っき❤️(スキウサギ調)

*スキウサギとは、Qライス氏が描く漫画の主人公の一人。シュールでキュートなキャラが大人気!

リオレウスなのに、色が赤みがかってないぞ!!これじゃ、雌の方のリオレイアじゃん!!と、ゲームからきたオーディエンスは必ずや思ってしまうはず😞

実際のゲームでは、こちらが大剣で溜3のモーションに入ってるのに、解除してしまう太刀が嫌い💢知らない人には、「なんのこっちゃ??」の話でしょうけど・・・。

とまあ、ゲームでならソロでもディアブロスの角2本へし折って、尻尾ちょん切って討伐しちゃうんだけど、ハリウッド版ではそうもいかぬらしい。

海外ではイマイチ売れないモンハンを思い切って映画化したのは、販促のため??カプコンの社長の名前がエグゼクティブ・プロデューサーに入ってるけど、関わらない方が良かったんじゃないの??

どこをどうとってもB級に仕上がってしまっていて哀しい😭ウルトラへなちょこな作品になってしまっていて、モンハンファンとしては、切歯扼腕、歯が取れるほど、ギリギリいってしまうのに加えて、iOSのウルトラダメ日本語変換機能だと、切歯扼腕が出てこないのにも、歯噛みしてしまう。

ロン・パールマンの勇姿を久しぶりに見れたのはグッドだけど、それだけじゃねえ・・・。ヤマザキヒロナの存在感の薄さが凄く哀しい。英語のセリフ、ゼロってこれでハリウッドデビューは極めて哀しい🫤

極めつけの減点は、あのテーマ曲が流れないこと。やっぱり1点だな😬

しょんみり😔
開明獣

開明獣