ゆうくん7

ランボー ラスト・ブラッドのゆうくん7のネタバレレビュー・内容・結末

4.5

このレビューはネタバレを含みます

んもー、何かと最高♪

冒頭からなかなか迫力のあるシーン!ハリケーンで遭難した男女を救助するのですが…。助けられなかった人を気にする優しいジョン・ランボー。帰還兵となったときに、助けられなかった仲間を思う事とかぶり、落ち込むジョン・ランボー。

せっかく手に入れた幸せ、家族を無惨にも奪われる怒り、悔しさ、悲しさ…。さぁ、無法者、犯罪者相手に暴れまわりますよ~!(ランボーも犯罪者よね?(笑)あんだけ殺したら…ねぇ?(笑))

鎖骨って素手で掴み出して折れるもんなんですね…!すごい握力、ピンチ力! 漫画殺し屋1でも耳や腕をちぎったりする描写がありましたが、そんなの比じゃない!リアルにグロすぎて、うっわ~いてぇ!ってなります!

後半戦、ホームにアホどもを誘き寄せるために、まずは犯罪組織の頭の弟を首なし死体にしてアピール!頭を道路にポイッ!ちゃんとゴミ箱に捨てましょう!いやー、効果的ですよ?まんまとこの野郎!ってなり、乗り込んできます!皆殺しです!そしてこの上なく残酷な殺し方!すごい怒りです! 最後に残された犯罪組織頭のお兄ちゃん…。ジェイソンも真っ青な殺し方で幕引き…。

そして腑に落ちない流れがあります!この映画で一番殺されないといけない人間が二人生き残ってます。それは…ガブリエルの実の父親と、友達のジゼル! 娘が訪ねて来たのにお前はいらなかっただの、二度と来るな!などと言い捨てます!死ね! お友達だったジゼルというブス!お酒にクスリを盛って友達を犯罪組織に売り飛ばしてしまいます!まじ死ね!

ジョン・ランボーに穏やかなる日々を…。生きる糧を…。そして続編を…(笑) 続編はもういいか!(笑)

面白かった!久しぶりに興奮した!グロいの苦手な方は観ない方がいいね♪ これ、スプラッターアクション映画だね!

ゆうくんのひとりごと

以前どこかにはきすてたビーサン!戻ってきた!友達の家に置きっぱだった!と、いうことは…わしは最初から裸足で帰ったことになる…。怖や怖や…。ビーサン大事にして、これから裸足で帰らないように気をつけまーす(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7