りょーこ

ザ・ミッドナイトマンのりょーこのレビュー・感想・評価

ザ・ミッドナイトマン(2017年製作の映画)
3.0
血糊量が凄いホラー(*´∀`)

開始7分で子供が2人死ぬし、血がドッバー!するし最高のスタートを切ります♪

そしてまさかのリン・シェイ&ロバート・イングランド登場☆
今回はロバート・イングランド詐欺じゃなかった、久しぶりに(笑)

ミッドナイト・マンのクズっぷりがまた良しw

リン・シェイも大暴れですよ~



母親が亡くなった為、祖母アン(リン・シェイ)の介護をしているアレックス。
認知症もあり、少々扱いにくい。

そこへ、友人マイルズがやって来る。
そして、屋根裏部屋で"ミッドナイト・ゲーム"を発見。

それは"ミッドナイト・マン"を家に呼び、3時33分まで逃げ続ける、ダメなら死ぬ、というものだった。
ローソクが消えたら10秒以内につけろとか、塩で囲めば安全とか、色々ルールがあって面倒だがやる。

が、負けず嫌いのミッドナイト・マンは、ルールを勝手にアレンジしてきて………



ズルくね(笑)?
ルールもへったくれも無いじゃないの(´Д`)

あと、超塩使うと思うんだけど、そんなに買い置きしておくもの??

等々、突っ込み所はありますが、血糊量とリン・シェイの怪演で帳消しです♪
デボラ・ローガン並みの元気なぶっ壊れ方していて、素晴らしかった(笑)

最近観る映画の2作に1つはリン・シェイがいる気がするw

ロバート・イングランドは医者役。
怪しいなぁ~怪しいなぁ~
って思っていたら、一周して普通の人でしたw
でもオチは最高(* ̄∇ ̄)ノ

と、楽しく書いておりますが、アレックスが人の話を聞かなくてイライラするし、ダレてしまう展開も勿体なかったです。。。

血糊だけは堪能出来るので、そこに惹かれる方にはオススメですよw
りょーこ

りょーこ