夏色ジーン

メイヘム 殺人晩餐会の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

メイヘム 殺人晩餐会(2017年製作の映画)
2.3
感想川柳「無理をして 盛って宣伝 しなくても」

レンタル店でパッケージ借りでした。(。_。)φ

レストランのオーナーをつとめる35歳の男性ルイス・イナシオは、仕事も美しい妻も手に入れ順風満帆な人生を歩んでいるかに見えた。しかし、底なしの虚無感と深い闇を抱える彼は、次第に奇行が目立つようになっていく。そんなある日、レストランに押し入った強盗の1人を殺したことをきっかけに、ルイスの殺人への衝動はついに爆発し、店内の客を次々と殺害していく…というお話。


『ここで起こる事実を誰も知らない』『あなたはこの拷問監禁ショッキングスリラーに耐えられるか?』など謳い文句がパッケージにありますけど、そんな煽る程ではなかったかな…f(^_^;

殺人晩餐会だからカニバリズム的なイメージで挑んだのに、それもスカされました。(;゜∀゜)

ルイスとリサの目的がなんだか中途半端(-""-;)残忍な方法で殺すわけでもなし、ブッ飛んでるわけでもない。つまるところ"刺激"も"ストーリー"も物足りないから謳い文句で煽ったのかな?(゜ロ゜)

『ここ!』という見所が見当たらなかったし。( ; ゜Д゜)

何となくとらえどころが無くて『ダークレイン』を思い出しましたね。(゜_゜)

濡れ場は何とも思わないけど、あのおっぱいは素晴らしいな〜( ´∀`)

気になるセリフ
『日本じゃ馬肉を食う』


んでまず(^_^)/~~