nico

ライリー・ノース 復讐の女神のnicoのネタバレレビュー・内容・結末

4.1

このレビューはネタバレを含みます

あの大好きな大好きな、96時間の監督とは知らずになんとなーく暇な時間にポチッと再生。
開始早々、『え?これめっちゃ当たりやん。面白そう』と目が釘付け。
その後は退屈する間もなくフィナーレまで。
見終わってから監督を知って納得。あぁ〜通りで面白かったわけだ👏🏻😌
と言うことで全てを知った上でもう一度見る予定。

最愛の娘と夫を殺され狂気の復讐に挑むママ。
かっこいいし、何したら5年であんな強くなるんだかwwでも、途中娘がガールスカウトママのこと『殴っちゃえば良かったのに』と発言するシーンがあったので元々ママは強い人だったのか??
と思ったり。もう一回見たらなんか分かるかな

そもそも、パパが狙われた理由酷すぎひん?って話よ。悪い話ふっかけられた時も頑なに断ってたし、作戦に参加する前に降りるって連絡したし。
まぁそんな正統派な意見が通じる業界ではないんだろうけどよ、あれは巻き込み事故にも程があるんとちゃいますかね笑
ほんでちゃんと娘も巻き添え。
あの友達恨んでも恨みきれんな。
血のついたプリクラ、あんなんどうしたらええかわからんよな。あれがある限り一生走馬灯のように銃撃の瞬間思い出してしまうやろうし、けど最後の思い出やし、、、
捨てれるわけないんやけど、持ってんのも辛いわ

それからあのクリスマスマーケットに行く流れめっちゃ良かった。
ガールスカウトおばはんのせいでお誕生日会に誰も来んくて、落ち込む娘をパパとママの愛情でぜーんぶハッピーにしちゃう感じ❤️‍🩹
ほんと最高の両親。あんなしょーもない友達ならいらんよ。家族さえ居ればいい🥰娘ちゃん、家族に恵まれててほんとよかった❤️

最強のネタバレ失礼しました。
nico

nico